「もう無い…だって!?」チュール切れを知らされたネッコの表情が話題

衝撃を受けすぎて固まる姿にきゅん♡

食べたくてたまらないものが「先ほど無くなっちゃいました〜」と言われたら…衝撃で思わず固まっちゃいますよね。

今回ご紹介する「たこやき」くんも、大好物のチュールが無いと知り、あまりの衝撃で時が止まったかのようなリアクションをしています。

猫と言えばポーカーフェイスなイメージですが、こんなにもショック感溢れる表情もできるんですね(笑)

『えっ…え?チュール無いの?』と言わんばかりの顔が印象的です。よく見ると身を乗り出していて、チュールを食べる気まんまんだったのも分かります!

たこやきくん、きっと飼い主のたこやき(@takopi_cat)さんに『冗談だよ〜』と言って欲しかったのでしょう…。後日無事にチュールにありつけている事を願うばかりです(笑)

たこやきくんが見せた悲痛な表情には、何と2.4万ものいいねが付き大反響を呼んでいます!

「本当に表情が豊か♡」

「(飼い主よ)にゃにやってんの!」

「切ない…」

「我が家のチュールをあげたいです!」

と様々な反応がありました♪

たこやきくんの人間味のある一面が見られた投稿でしたね(笑)

たこやき(@takopi_cat)さんのアカウントでは、“猫らしからぬ”たこやきくんのキュートな姿がたくさん堪能できます♡

モグラやカワウソやコアラに見えるたこやきくん♪

ラッコバージョンのたこやきくんにも癒されます!

ぜひとも、表情豊かなたこやきくんをたっぷりご覧ください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

たこやき(@takopi_cat)さん、たこやきくん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。