「移動が快適にゃ~♪」初めてでルンバを乗りこなす猫さんを『優良ドライバー』に認定♡

ルンバを乗りこなす猫さん♪

毎日のお掃除の負担を軽くするために、ロボット掃除機のルンバを活用している方は多いですよね。

猫を飼っているご家庭では、愛猫がルンバに乗って移動する様子が見られることもあり、ルンバは猫にとっても便利家電として重宝されているようです♪

「おあげ🍘@oage_cat」さんの愛猫「おあげ」ちゃんも、最近ルンバの初乗りを体験したとのこと。果たしてルンバの乗り心地は、「おあげ」ちゃんに気に入ってもらえたのでしょうか?

「ほう、これが自動運転車ってやつかにゃ??快適にゃん♪」

初めてにも関わらず、優雅に乗りこなしてしまう「おあげ」ちゃんなのでした♡マイペースに周りの景色が動くのを眺めているお姿が、とっても可愛いですね。

動画には

「上手に乗れているにゃん」

「ぁ〜あぁっ♡なんてかわゆいんでしょ」

「安全運転の可愛い優良ドライバーさん♡」

「おあげちゃん、気持ち良さそうに乗っているなぁ~」

といったコメントが寄せられました。

初心者でありながら優良ドライバーに認定されるなんて、「おあげ」ちゃんさすがです!

また「お気に入りましたでしょうか?」という質問には、飼い主さんから「怖がらずお気に入りの様子です」という回答がありましたよ♪

「おあげ」ちゃんもお気に入りのルンバは、猫さんたちにとって快適な移動手段であり楽しいアトラクションでもあるのでしょう。やはり猫のいるご家庭では必需品なのかもしれません♡

「おあげ」ちゃんに化け猫疑惑!?

とても可愛い「おあげ」ちゃんに、まさかの化け猫疑惑が浮上しているとのこと…!疑惑のもととなったお写真はこちら。

なんと、「おあげ」ちゃんのしっぽが2本に!?

あまりにも上手にルンバを乗りこなすお姿から只者ではないとは思っていましたが、猫又だったとは驚きです…。モフモフのしっぽが2本もあるなんて、なんだかお得ですね♡

モチモチのボディーやまん丸な後頭部も可愛すぎる「おあげ」ちゃんは、化け猫というよりも猫の妖精さんのようにも見えます♪「おあげ」ちゃんが猫なのか、それともただの猫ではないのかが気になるので、これからもX(旧Twitter)を見守りたいですね!

「おあげ」ちゃんの日常を見守りたいという方は、おあげ🍘@oage_catさんのX(旧Twitter)アカウントをチェックしてください。クリッと丸いお目目が愛嬌たっぷりの「おあげ」ちゃんは、見れば見るほど癒されますよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

おあげ🍘@oage_catさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。