頭頂部が可愛すぎる猫さんが話題♪ふわっと丸いフォルムがたまらにゃい♡

猫さんの頭頂部って最高に可愛い♡

突然ですが、猫さんの頭頂部はお好きでしょうか。

「質問するだけ野暮だ、大好きに決まってる!」というお返事が聞こえてきそうですね(笑)

「りんくんとおとちゃん@rin_oto_cats」さんも「猫の頭頂部は可愛いは世界共通認識であってる?」という問いかけを、愛猫「和音(おと)」ちゃんの頭頂部のお写真と共にツイートしています。

猫さんの頭頂部フェチにはたまらにゃい、「和音」ちゃんのお写真はこちら♪

ふわふわっとした丸みのある頭頂部…これはモフモフせずにはいられない可愛らしさです♡身体全体のフォルムや、ちょこんとしたお耳やお鼻にも癒されます!

ツイートには

「おとちゃん可愛いにゃあ♡」

「鼻のシワがたまりません。そして、全体のフォルムが貴重だと思います。」

「思わず吸いたくなるほどに、惹きつけられますよね!」

「なんかホワッホワッが溢れてる。」

「かっ、可愛すぎます。これは万国共通な幸せ!!かわいいー!!」

といったコメントが寄せられました。

飼い主さんの問いかけに対して「合ってる」という回答が続出していたので、猫さんの頭頂部の可愛らしさは世界共通認識ということで間違いないでしょう♪

お顔も可愛いから見てほしいのにゃ

頭頂部の可愛らしさで話題となった「和音」ちゃんですが、「お顔も可愛いからみて!」とTwitterで主張しているのでお顔のお写真もご覧ください♪

箱の中から見上げる「和音」ちゃんのお顔が、きゅるる~んとしていて可愛すぎます♡頭頂部やお顔だけでなく、「和音」ちゃんは全身すみからすみまで可愛らしいに違いありません!ありとあらゆるアングルから「和音」ちゃんを愛でたいものです。

「和音」ちゃん、これからもその可愛らしさをTwitterでたくさん発信してくださいね!

「和音」ちゃんの可愛いお写真をもっと見たいという方は、りんくんとおとちゃん@rin_oto_catsさんのTwitterアカウントをチェックしてください。同居猫「凛太郎」くんも「和音」ちゃんに負けないほどの可愛らしさをお持ちなので、お写真を見るととっても癒されますよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

りんくんとおとちゃん@rin_oto_catsさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。