寒い日でもぬっくぬく♡朝一番の猫団子に「私も入りたい!」の声続出♪

カワイイが詰まった猫団子に癒される

気温が下がってくると見ることのできる、冬の風物詩「猫団子」。

2〜3匹でまとまって寝ている姿ももちろん可愛らしいのですが、今回ご紹介する猫奴隷(@nekodorei50)さん宅の愛猫たちの猫団子はまさに圧巻です!

画面内の猫ちゃんたちを数えてみると、なんと15匹以上が寄り添って寝ています。各々が気持ちよさそうに目を細めてリラックスしている様子がとっても愛らしいですね♡

割とぎゅうぎゅうに集まっているので、真ん中の子たちの息が苦しくなっていないかが少し心配ですが、当の本人たちは何のそのと言った感じで安心しきっている様子に癒やされます♪

見ているだけであったかい気持ちになれそうな猫ちゃんたちの【もふもふパラダイス】に、

「幸せの構図^ ^」

「そこに入りたい♡♡」

「飛び込みたい」

と参加希望の声が多数寄せられています!

同時に、たくさんの猫ちゃんが団子状態になっているのに驚く人も多くいましたよ。

ちなみに猫奴隷(@nekodorei50)さん宅では、寒い日限定ではなくいつも猫団子が見られるそう。お世話の大変さも吹き飛びそうですね♪

どこを見てもカワイイが詰め込まれている写真に魅了されてしまいます♡

日によって様々な様相の猫団子をぜひともご覧ください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

猫奴隷(@nekodorei50)さん、猫ちゃんたち、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。