イケにゃんハンターの「ロックオン」を疑似体験♡瞳孔が開く貴重な瞬間にTwitter民から絶賛の声!

イケにゃんが獲物をロックオン♡

猫が大好きすぎて「猫に狩られたい!」「猫のおめめにロックオンされてみたい!」という願望をお持ちの方に朗報です。

「ai@ai_haku1215」さんが、愛猫「ハク」くんにロックオンされた時の動画をTwitterに投稿してくださっているので、ぜひ「ハク」くんにロックオンされる疑似体験をしてみましょう♪

キリっと凛々しい表情が素敵な「ハク」くん、狩られても本望と思えるほどのイケにゃんさんです♡

そして、獲物をロックオンした瞬間のお目目にご注目ください。縦長だった黒目が大きくなってまん丸になり、狩りの最中にも関わらず愛くるしさがきゅるる~んっとアップしています!

ツイートには

「マヂでスゲェ。よーこんな決定的な瞬間撮れるのマヂで尊敬」

「お目々がキュイーンて大きくなりますね。見ててわくわくします。」

「めちゃめちゃ可愛いい~♡私も 捕まえて~♡」

「狩りに臨んで、暗くなくても瞳孔が開いて可愛さ3倍になっちゃうこの仕組みww」

といったコメントが寄せられました。

飼い主さんが狩られる覚悟を決めてカメラを構えてくださったおかげで、「ハク」くんにロックオンされる気分が味わうことができ、みなさん大喜びのようですね!飼い主さんの勇気と「ハク」くんの見事なハンティングに感謝です♪

可愛い妹「うた」ちゃんのご紹介♡

カメラを構える飼い主さんと、動画を見た人々のハートを見事にハントしたイケにゃんハンターの「ハク」くん。実はそんな「ハク」くんも敵わないのが、とっても可愛い妹猫の「うた」ちゃんです♪

「うた」ちゃんに動きを制されて、毛繕いを受け入れるしかない「ハク」くん…。ついには「うた」ちゃんにガブッと噛みつかれてしまいますが、悲鳴を上げるお姿すら微笑ましいです♡

元々はひとりっ子として育った「ハク」くんですが、保護猫の「うた」ちゃんが家族の一員になったことで2匹は兄妹になりました。おてんばな妹を広い心で受け入れる「ハク」くんは、優しくて素敵なお兄ちゃんですよね♪

女の子である「うた」ちゃんにデレデレになっているという飼い主さんたちご家族と、「ハク」くんという優しいお兄ちゃんに出会えたことは、「うた」ちゃんにとってこの上ない幸せなのではないでしょうか。

これからも「ハク」くんと「うた」ちゃんが、幸せに溢れた日々を過ごせますように♡

「ハク」くん&「うた」ちゃんの日常をもっと見たいという方は、ai@ai_haku1215さんのTwitterアカウントをチェックしてください。「うた」ちゃんの子猫時代や、兄妹が寄り添って眠る姿に心がポカポカになりますよ。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ai@ai_haku1215さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。