『寝相のクセ強し!』猫ちゃんの個性的な寝方が”アクロバティックすぎる”とTwitterで話題♪

「寝相のクセつよ」、とツイートされたスヤスヤ眠っている猫ちゃんの画像をご覧ください♪

その寝相はクセが強くなかなか個性的で、「どうなっているか分からないけど、とりあえずすごい!」とTwitterで話題になっています!

これは真似しようとしても難しそうですね(笑)

ツイートに登場したのは、お顔がチャーミングな「まろ」ちゃん。

飼い主の「ヨシ子(@malo_cham)」さんによる説明では、どうやら高い所からプールに飛び込む”高飛び込み”のポーズに近いとのこと。

足をしっかりお手手で抱きしめながらスヤスヤ眠っているみたいです。

ツイートのコメント欄には、

「クセが強い!」

「器用!」

「どういう動きか分からないけど可愛い!」

など、「まろちゃんの寝相に驚いたけど可愛い!」という声がたくさん!

ほかにも、「負けないにゃ!」とツイートを見た方たちから可愛い寝相の猫写真も多く寄せられていましたよ!

猫ちゃんの寝ている姿は見ていて癒されますよね♪

昨年の8月から憧れていた猫ちゃんライフを手に入れた「ヨシ子」さん。

こちらの写真は、ニャンズをお迎えして初めて投稿されたときの様子です。

もう”鬼カワ”すぎ♡

別の投稿でも「まろちゃん」と同居猫の「ちゃむちゃん」に対する愛情がひしひしと伝わってきますよ!

愛情いっぱいの日々があるからこそ、「まろちゃん」もクセが強い寝相ができるのですね♪

ほかにも”おふたり”の可愛い姿を見たいという方は、ぜひ「ヨシ子(@malo_cham)」さんのTwitterでチェックしてみてください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
「ヨシ子(@malo_cham)」さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。