『お仕事行かニャいで!』愛猫の飼い主さんへの猛烈アピールに「これは行けない!」と共感する人続出♡

「仕事に行かせてくれない」、とTwitterでツイートしたのは「こなつくん(@konatsu713_)」さん。

投稿された画像には、飼い主「こなつくん」さんの腕をがっしりホールドして「お仕事行かニャいでアピール」をしている猫ちゃんの姿が!

あまりの可愛さにTwitterでは、「こんなことされたらお仕事行きたくなくなる!」いう方が続出しています。

ここまでアピールされては、当日欠勤不可避ですね♡(笑)

ツイートに登場したのは、クリームな毛色ともふもふしっぽがチャームポイントのラガマフィンの「こなつ」くん。

現在、約1歳8か月の猫ちゃんです♡

”お仕事行かないでアピール”を飼い主さんにするあたり、まだまだ甘えたいお年頃なのかもしれませんね♪

ツイートの返信欄には、

「今日はお仕事休みます!」

「一緒にいたい!」

「行かない!」

など、「”こなつ”くんに甘えられたら仕事行けなくなる」という声が多く寄せられていました。

中には「連れていくか」「装備して出社」など、逆に「こなつ」くんもつれて一緒に出かけるというご意見も(笑)

「こなつ」くんは1歳の段階でとても大きく育ちました。その大きさは、持ち上げると飼い主さんの体が半分隠れるほど!

これからの成長がとても楽しみな「こなつ」くんでした♡

こなつくんの可愛い姿や動画は、YoutubeやInstagramなど様々なSNSで見ることができます!

まずは、こなつくん(@konatsu713_)さんのTwitterアカウントをチェックしてみてくださいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
こなつくん(@konatsu713_)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。