可愛すぎ♡猫好きたちの夢と希望が詰まった「魅力的なωお口」X(旧Twitter)で大反響!

猫好きであればキライと答える方は少ないであろう、猫のω口。

別名ウィスカーパッドとも呼ばれる口元には、猫の可愛さがぎゅっと詰め込まれており、多くの猫好きを魅了し続けています。

X(旧Twitter)では、見事なω口を持つ猫ちゃんが投稿され反響を呼んでいます。

猫のお口は見ているだけで微笑ましい気持ちになりますよね♡

X(旧Twitter)に可愛らしいω口を投稿したのは、猫ちゃん達のお世話係であるキャットアパートメントコーヒー@CatApartmentさん。

写真に写っているのは、一緒に暮らしている甘えん坊猫のウニちゃんです。

微笑んでいる様にも見えるウニちゃんの口元は、大きくて丸々としたω口。

ウニちゃんのω口を見たX(旧Twitter)の猫好きさん達からは

「大きくてふくふくしている♡」

「夢と希望が詰まっている♪」

「ウニちゃんありがとう!」

など、その可愛らしさで多くの猫好きたちに幸せ気持ちを届けたようです。

ちなみにキャットアパートメントコーヒー@CatApartmentさんによると、「ウニ」はフィンランドの言葉で夢という意味があるようです。

ウニちゃんはみんなに夢みたいな幸せを運んでくれる猫ちゃんなのかもしれませんね♪

キャットアパートメントコーヒー@CatApartmentさんのお家ではウニちゃんを含め計18匹の猫ちゃん達が暮らしています。

元々は猫カフェでしたが現在は閉店され、猫たちと仲睦まじく暮らされているようです。

そんな大家族の中でもウニちゃんは甘えん坊さん♡

キャットアパートメントコーヒー@CatApartmentさんに撫でられると幸せそうな表情を見せてくれます。

猫ちゃん達の微笑ましい日常が詰まったキャットアパートメントコーヒー@CatApartmentさんのツイートは、必見級の可愛らしさが満載です。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

キャットアパートメントコーヒー@CatApartment、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。