「なでろ」と顎を差し出す猫さん♡可愛すぎてナデナデ&モフモフしたくなるTwitter民が続出♪

猫さんの撫でたくなる可愛い顎♡

愛猫に可愛らしく「撫でて~」とおねだりされるのは嬉しいものですよね。思い切り甘やかして、永遠にナデナデしてあげたくなってしまうという方もいることでしょう♪

「はち🐈ときどきボコ🐈と、ぶちゃ🐈@8andBocoBucha」さんの愛猫「はちすけ」くんも、チャーミングな顎を見せてナデナデをご所望のようです!可愛らしいおねだりの様子はこちら。

「なでろ」

まさかの命令口調…!?(笑)おねだりの仕方が素直じゃない「はちすけ」くんですが、そんなところもたまらにゃい魅力ですよね♡「はちすけ」くんのモフモフの顎を、ぜひ撫でさせていただきたいです…!

ツイートには

「可愛い。撫でたくなりますね」

「顎と前足を撫でて良いですか?」

「抱っこしたい」

「はぁ〜い♡では、遠慮なく」

「おぉっ!ぜひもふりたいです」

といったコメントが寄せられました。

「はちすけ」くんの愛らしさに心を射抜かれ、スキンシップをご希望の方が続出してしまったようですね。「はちすけ」くんは猫吸いにも対応してくれるそうなので、猫好きさんたちを大いに癒してくれることでしょう♡

「はちすけ」くんとの出会い

「はちすけ」くんと飼い主さんが出会ったのは、2018年8月のとある夕方のことでした。お家の庭に迷い込んできた痩せて怪我をしている「はちすけ」くんに声をかけてみたところ、「あ、どうもどうも~」といった雰囲気でにこやかにお家の中に入ってきたそうです♪

その後は迷い猫である可能性も考えて、「はちすけ」くんを探している飼い主さんが現れるかどうか3ヶ月間待つことに。そして3ヵ月後「このまま、うちの子になってほしい」と思っていた飼い主さんの念願叶って、正式に「はちすけ」くんを家族の一員としてお迎えすることになったのです!

家族の仲間入りをした日の「はちすけ」くんはこちら。

もうすでに「ここがボクの一生のお家にゃ~」と思っていそうな、安心しきったお顔が可愛いですね♡

優しいご家族に出会って心安らぐお家を見つけた「はちすけ」くんが、これからも幸せな日々を過ごせるように祈っています。

「はちすけ」くんの日常をもっと見たいという方は、はち🐈ときどきボコ🐈と、ぶちゃ🐈@8andBocoBuchaさんのTwitterアカウントをチェックしてください。飼い主さんのご自宅のウッドデッキに住む地域のボス猫「ボコ」さん&庭の小屋の屋根裏に住む「ぶちゃ」ちゃんも時々登場します♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

はち🐈ときどきボコ🐈と、ぶちゃ🐈@8andBocoBuchaさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。