「お寿司が食べたいにゃ!」猫さんチラシへ必死のアピール【爆笑】Twitter民

お寿司が食べたいにゃ~!!

猫の毎日の楽しみといえば、美味しいごはんを食べること。

「我が家の猫’s『kodou428』@kodou428」さんの愛猫「ちくわ」くんも食べることが大好きなようで、本日のメニューをリクエストする必死なお姿が話題となっています♪「ちくわ」くんは、果たして何を食べたいのでしょうか…?

「お寿司!今日はにゃんとしてもお寿司が食べたいにゃ~!!」

にゃんと贅沢にも、お寿司をリクエストする「ちくわ」くん。お寿司屋さんのチラシをペロリと舐める、その目はあまりにも真剣です!そしてモフモフの可愛らしいお手々は、既に大生エビを捕獲しています(笑)

チラシを舐めて食べたいものをアピールするとはなかなか斬新ですが、もしかすると「舐めたらマグロの味がしないかにゃ?」と確認しているのかもしれませんね。食いしん坊な「ちくわ」くん、とても可愛らしいです♪

ツイートには

「粋ですね、鮨が好きな猫さんは。」

「大トロ狙いでしょうか」

「相当食べたかったんですねww」

「笑えるシ-ンだね。可愛い猫ちゃん♡」

「これはテイクアウト決定ですね」

といったコメントが寄せられました。

お寿司のチラシを見ると、猛烈にお寿司が食べたくなる…それは人も猫も同じなようです。猫を飼っている方は「今日はお寿司は無理だよ~」という時に、愛猫が寿司屋さんのチラシを見てしまわないようお気をつけください!

一緒に寝たいのにゃ♡

「ちくわ」くんからの「お寿司が食べたい」というアピールには、飼い主さんも「ねえちょっと待ってウソでしょ!?」と戸惑ってしまったようです(笑)一方、「ちくわ」くんは飼い主さんに向かってとっても可愛らしいアピールもしています。

「一緒に寝よう…♡」

お布団の上にちょこんとお座りして、飼い主さんをじーっと見つめてアピールする「ちくわ」くん。このあざと可愛すぎるお誘いは断れません…!明らかに飼い主さんが添い寝するにはお布団のサイズが小さいですが、エビさんの枕で「ちくわ」くんと一緒に寝るのは癒しのひと時ですね♪

食いしん坊なだけでなく、甘えん坊でもある「ちくわ」くんなのでした。

「ちくわ」くんの日常をもっと見たいという方は、我が家の猫’s『kodou428』@kodou428さんのTwitterアカウントをチェックしてください。同居猫の「あずき」ちゃん&「ルッカ」ちゃんも、天使のような愛くるしいお姿で癒してくれますよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

我が家の猫’s『kodou428』@kodou428さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。