セレブ気分満喫中♡大きな傘の下で優雅にお昼寝する猫さんが話題

セレブ風♡優雅なお昼寝タイム

こちらはリゾートホテルのプールサイドでしょうか?大きな傘の下で紫外線をシャットアウトしてお昼寝する猫さんはこたろう君。日陰を作ってくれる大きなパラソルに守られ快適な環境でスヤァ、気持ちよさそうにお昼寝中のご様子です。

幸せそうな寝顔にほっこり♡どんな夢を見ているのでしょうか。

ママさんがお兄ちゃんの傘を干したところ、心地よい場所を見つけるのが得意なこたろう君はいそいそとやってきて、今日のお昼寝はここに決まりだニャとちゃっかり拝借していたのだとか。

飼い主さんのこたぽん@kotapom76さんが、バカンス中のセレブニャンコのような優雅なお昼寝タイムの様子をSNSに投稿すると

「トトロの昼寝みたい」

「気持ちよさそう」

「紫外線はイケニャンの敵」

の声が寄せられ可愛い♡と話題になりました。

にゃんてこった!こんなに…抜け毛の山に驚きを隠せない猫さんが話題
こたぽんさんのTwitterアカウントはこちら 動揺!こんなに抜けちゃった… 「こ、こんなに抜けたのか…」自分の抜け毛の量に驚きフリーズするこちらの猫さんはこたろう君。どっさり取れた自分の毛をみて「これは大変だニャ、今から動物病院に行った方...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

こたぽんさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。