驚きの催眠術!かまいたち濱家さんになぁれ~かかっちゃった猫さん

催眠術にかかりやすいタイプの猫さん

待ってました♪となでなでタイムを堪能するこちらは茶白お兄ちゃんのマナ君。

大好きなパパさんのゴールドフィンガーが胸毛を1往復し「あニャたはだんだん眠くな~る」…すると茶白お兄ちゃんは目を細めすっかりその気に!なでなで2往復目には、早くも催眠術にかかってしまった模様です。

ちょっと待って、このお顔どこかで見たことあるような…かまいたち濱家さん似と話題になったことがある茶白お兄ちゃんですが、もしかして「あニャたはだんだん濱家さんにな~る」の催眠術がかかっていたのでしょうか!?

飼い主さんのコンドリア水戸@mitoconconさんがこちらの様子をSNSに投稿すると「だんだん濱家にな〜るぅ~〜」「濱家に変化を遂げる」「素直で純粋な性格のお兄ちゃん」の声が寄せられ話題になりました。

かまいたち濱家さんに激似!思わず二度見の話題の猫さんにざわつく
コンドリア水戸さんのTwitterアカウントはこちら そっくりさんがいたと騒然! ん?このお顔、どこかで見たような…?こちらの猫さんはちゃしろお兄ちゃん。飼い主さんの優しいタッチにうっとり♡目を細めて幸せ全開の茶白お兄ちゃんは、...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

コンドリア水戸さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!