【話題】急がないと即完売!もふもふな「箸置き」となった猫さん♡

可愛い箸置き!?完璧すぎるフォルムの猫さん♡

「フォルムが完璧すぎて、もはや猫の箸置きになりそう笑」

そんなコメントと共に愛猫「ひな子」ちゃんのお写真をTwitterに投稿したのは「短足マンチカン ひな子 (ねこ)@hinako_munchkin」さん。では飼い主さんが「完璧すぎる」と絶賛する「ひな子」ちゃんのフォルムを、さっそくご覧いただきましょう!

まん丸頭の二頭身にお耳としっぽがちょこんっと生えています…モフモフした落花生のような、にゃんとも可愛らしいフォルム♡絶妙なくびれもあって、飼い主さんのおっしゃる通り箸置きにぴったりなのではないでしょうか♪

ツイートには

「頭がかわいすぎる。ひなたんの箸置き欲しい♡」

「発売はいつですか」

「買わせてもらいます!笑」

「こんなかわいい猫の箸置きは、つかえません。」

「ピーナッツみたいでかわいいね」

「顔が見えなくてもかわいい」

といったコメントが寄せられました。

「ひなちゃん箸置き」の商品化をご希望の声が続出しておりますので「我こそは…!」という陶芸家の方がいらっしゃいましたら、ぜひ「ひなちゃん箸置き」をこの世に生み出していただけたらと思います(笑)

お顔の可愛さも完璧なのにゃ♡

上からのアングルで完璧すぎるフォルムを披露してくれた「ひな子」ちゃんですが、完璧なのはフォルムだけではありません。そう、にゃんといってもお顔の可愛さが完璧なのです…!!

こちらは世界初の探偵にゃんこを目指して、張り込み中の「ひな子」ちゃんです。クリクリとしたお目目で、真剣に外の様子を窺っているのが可愛らしいですね♪

可愛すぎる名探偵ひな子ちゃんにどこまでも尾行されたい…三日三晩張り込みをされたい…何も悪事を働いていないのに、思わずそんな気持ちになってしまいました。

「ひな子」ちゃんの可愛いお写真をもっと見たいという方は、短足マンチカン ひな子 (ねこ)@hinako_munchkinさんのTwitterアカウントをチェックしてください。YouTube「短足マンチカンひな子AnimalFamilyチャンネル」やInstagramでも「ひな子」ちゃんは大人気です!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

短足マンチカン ひな子 (ねこ)@hinako_munchkinさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。