かまいたち濱家さんに激似!思わず二度見の話題の猫さんにざわつく

そっくりさんがいたと騒然!

ん?このお顔、どこかで見たような…?こちらの猫さんはちゃしろお兄ちゃん。飼い主さんの優しいタッチにうっとり♡目を細めて幸せ全開の茶白お兄ちゃんは、なんと『かまいたち濱家さん』に似てるとネット民をざわつかせています!

ちゃしろお兄ちゃんZIPに戻れるかも?のコメントに飼い主さんが「メインMCが猫」と突っ込まれる場面もあり、もう『かまいたち濱家さん』にしか見えなくなってきた人多数…

飼い主さんのコンドリア水戸@mitoconconさんが「はたして似ているだろうか?」とこちらの様子をSNSに投稿すると「そっくりさんコンテストに応募してほしい」「私も思ってたけど言うの我慢してました」なんて声も。柄本明さん、オードリー若林さんなど愛猫のそっくりさん披露のリプもあったりとリプ欄は大喜利状態に!これは似てる!と話題になりました。

添い寝テクがプロ級の猫さん♡枕使いもお誘い目線も優秀過ぎると話題
コンドリア水戸さんのTwitterアカウントはこちら 添い寝プロの達人技とは いそいそと添い寝の待機をするこちらの猫さんはおおらかで優しい茶白お兄ちゃんのマナ君。飼い主さんが寝転がりそうな様子をキャッチすると先回りしてひと足お先にベットに飛...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

コンドリア水戸さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!