「やっちまったニャ…」やらかしを反省するいじらしいネッコが話題♡

お水入りのタンブラーを倒して猛反省

うっかりテーブル上に置いてあったお水入りのタンブラーを愛猫の「もんじゃ」ちゃんに倒され、“絶望的なバッドエンド”を迎えてしまった飼い主のもんじゃ(@pipipimonchan)さん。やらかした張本人はどう思っているのでしょうか…?

「やってしまったニャ…ごめんニャさい…」

倒してしまったタンブラーを見ながら神妙な面持ちになっていて、しっかり反省モードに入っています!(笑)これは猛反省のお顔ですね(笑)

普段からコップを倒す癖があるというもんじゃちゃん。いつもは飼い主さんが見ているそうなのですが、今回はたまたま目を離した隙に倒されてしまったそうです。

自分は大変な事をしでかしてしまった…と自覚がありそうなもんじゃちゃん、とっても賢いですよね。

愛らしい【しょぼん顔】を見せたもんじゃちゃんには、多数の“いいね”が寄せられ、

「心を鷲掴みにされました…」

「健気な姿に癒されます♡」

「お利口さんですなぁ」

と称賛も相次ぎました。

『もんじゃがやらかした事は何であろうと全てわたしのせい』と迷いなく言い切る、海のような広い心をお持ちの飼い主さんの元で育ったからこそ、悪いことをちゃんと反省できるのでしょうね♪

飼い主さんに甘える姿も愛おしい♡癒し度満点のもんじゃちゃんを、ぜひ、もんじゃ(@pipipimonchan)さんのアカウントからご覧ください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

もんじゃ(@pipipimonchan)さん、もんじゃちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。