ご飯中でも膝上に乗ってくる姿に「幸せそう」「かわいい」|旦那さん大好きな猫ちゃんが話題に!

ご飯中でもお構いなしとばかりに、旦那さんの膝上に乗ってくる猫ちゃんがTwitterで「幸せそう」、「可愛い!」と話題になっています。モフモフが膝上に!うらやましい!

膝上で満足気に座っているのは、ノルウェージャンフォレストキャットの女の子「ララちゃん」。

大好きな旦那さんの膝上がお気に入りの定位置となっているようで、ツイートでも食事をジャマすることなく幸せそうに座っています♡

旦那さんの膝上によく座ることに関して投稿主である「ララちゃん(@n0208rara)」さんは、旦那さんに対抗意識を燃やしつつも、たまに「ララちゃん」が膝上に乗ってきてくれた時は嬉しくて少し慌てるそうです。

今後はもっと自身のお膝の上にもっと乗ってもらうため、マタタビをしのばせるとかしないとか(笑)

ツイートのリプライ欄には、

「かわいい!」

「幸せそう♡」

など、旦那さんが大好きなララちゃんの様子に癒されたというコメントが多く寄せられていました。

こんなお利口さんでモフモフな子なら毎日、膝上に乗せたいですよね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
ララちゃん(@n0208rara)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。