猫が猫背を治しちゃう!?敏腕すぎる猫界のゴッドハンドに1.6万人が癒される♪

毎日でも通いたくなる極上のマッサージ♪

日々の習慣や姿勢の悪さで、猫背になってしまった方も多いのではないでしょうか?今回ご紹介するのは、猫なのに猫背を治せちゃいそうなマッサージをしてくれる「レモン」くんです。

前足で、お客様であるヌイグルミさんの腰や背中を優しくふみふみ♡

ノールックで施術しているのに、時折『力加減いかがですか〜?』と気にかけるように目線を下に送っているのもプロ感がありますね(笑)

レモンくんが行う極上のマッサージを受けているヌイグルミさんも、『あ〜こりゃたまらん♪』とご満悦そうな表情に!疲れた体を癒してくれそうな“猫界のゴッドハンド”に、1.6万人もの人々が賞賛を送っています。

もしもレモンくんがお店を開いたなら、予約が一瞬で埋まってしまいそうなほど反響が殺到していて、

「マッサージお願いします!」

「毎日でも通いたい♡」

「出張施術お願いします!」

など、癒しを求める人たちから多数のリプライも寄せられました。

敏腕&美猫マッサージ師っぷりを見せてくれたレモンくんが気になった方は、ぜひTwitterや YouTubeからキュートな姿をご覧ください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

猫のレモンちゃんねる(@Lemon0517ch)、レモンくん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。