猫さんの『必殺☆お手々ちょいちょい』が炸裂♪肉球のドアップにTwitter民もキュン死♡

お手々をちょいちょい♪

猫さんがモフモフのお手々を動かす仕草は、何度見ても飽きないくらい可愛らしいですよね。

「MIU&RIN@MIUandRIN521117」さんの愛猫「みゅー」ちゃんが、カメラに向かってお手々をちょいちょいする動画がTwitterで話題となっています。「みゅー」ちゃんの可愛すぎるお手々とお顔に注目して、さっそく動画をご覧ください!

ちょいちょい…ちょいちょい…♪

なんだか自分の頭や顔を、「みゅー」ちゃんのお手々でちょいちょいしてもらっているような気分を味わえます…とても幸せですね♡

綺麗なピンク色の肉球をドアップで拝めるのも、「みゅー」ちゃんの愛くるしいお顔がこちらを覗き込んでくれるのも、まさに眼福としかいいようがありません!

ポストには

「可愛い♡」

「美人さん…」

「肉球で顔をタッチされたみたいで嬉しい」

「モッチリしたピンクの肉球恐れ入ります。」

「アップ!肉球!アップ!肉球!バタン(キュン死)」

といったコメントが寄せられました。

「みゅー」ちゃんの『必殺☆お手々ちょいちょい』を浴びてキュン死してしまった方もいらっしゃるようなので、心臓の弱い方や肉球が大好きな方はご注意ください…!「みゅー」ちゃんにならキュン死させられても本望という方は、ぜひ何度でも動画をご覧いただければと思います(笑)

先輩猫さんのご紹介

2022年8月に、飼い主さんのお家にやって来た「みゅー」ちゃん。そこでは先輩猫の「りん」くんが、「みゅー」ちゃんを迎えてくれました。家族になった2匹は、仲良く並んでごはん待ちをするように♪

お腹がペコペコな「みゅー」ちゃんが、「りん」くんにくっついて甘えているのがとても可愛いですね♡一方の「りん」くんは、クールな表情でごはんの用意が整うのを待っています。凛々しいお顔から、先輩猫としての風格が漂っていてカッコいいです!

2匹はチームワークも抜群で、つい最近もおねだり攻撃に敗北した飼い主さんから夜食をゲットしたとのこと(笑)「みゅー」ちゃん&「りん」くんの無敵のコンビが、これからも一緒に美味しいものをたくさん食べて過ごせますように♪

「みゅー」ちゃん&「りん」くんの日常をもっと見たいという方は、MIU&RIN@MIUandRIN521117さんのX(旧Twitter)アカウントをチェックしてください。可愛い鳴き声でごはんをおねだりする「みゅー」ちゃん、そしておねだりの仕草がプロフェッショナルな「りん」くんの動画は必見です!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

MIU&RIN@MIUandRIN521117さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。