『美味しくにゃい…』テーブルを丸かじる猫ちゃんの愛らしさに猫好きTwitter民もメロメロ♡

「美味しくにゃい…」

と言いいながら?テーブルをまるかじりしている猫ちゃんの可愛さにTwitterの猫好きさん達がメロメロになっています♡

可愛いけど、それは食べちゃダメだよ♪(笑)

テーブルをまるかじりしているのは、スコティッシュフォールドの女の子「こま子」ちゃん。

ツイートを投稿された飼い主の「こま子です♪(@rr7Ahlu5IvTfjpz)」さんによると、どうやら「こま子」ちゃんはご飯が待ちきれずお腹が空いてまるかじりしてしまった様です(笑)

コメント欄には、

「それは美味しくないよ」

「かつお節じゃないよ」

「ガジガジすると前歯折れちゃうよ」

など優しく「こま子」ちゃんに説明している声が多く寄せられていました。

この後、飼い主さんからは大好きな「ちゅーる」がプレゼントされたようですよ♡

2022年の3月終盤に1歳の誕生日を迎える「こま子ちゃん」。

大人猫になる前にテーブルをがじがじ噛むのは止められるかな♪

そんな「こま子」ちゃんですが、写真を撮影するときはカメラ目線でばっちりです!

こちらの写真だけでなく、他の写真でもほぼカメラ目線で「ハイ、ポーズ♪」

と、可愛いお顔を見せてくれてますよ♡

キュートな「こま子」ちゃんをもっともっと見たい方は、ぜひ「こま子です♪(@rr7Ahlu5IvTfjpz)」さんのTwitterアカウントをチェックしてみて下さいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
こま子です♪(@rr7Ahlu5IvTfjpz)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。