鼻息BGMが最高♡ゲームに大興奮の猫さんが可愛すぎると話題

鼻息のBGMに癒される♡

遊びに夢中になり過ぎて鼻息が荒くなってしまったこちらの猫さんはかぶきちゃん。猫さん達を愛してやまない飼い主さんがいろいろなおもちゃを用意して遊びを刺激してくださるので、かぶきちゃんはいつも大満足♡この日はデジタルおもちゃに初トライすることになりました♪

このタイプのおもちゃは猫さんにとってストレスになることもあるので十分留意した上であくまでも時間限定だったのだとか。かぶきちゃんの反応はというと…初めて見る画面の捕まえられそうで捕まらない動く紐にワクワク♪テンションもMAXです。

あれ?取れないニャと両手を使って画面をホリホリする大ハッスルぶりが可愛すぎます!そして耳を澄ませばフゴフゴっと可愛い鼻息のBGM付きで何とも贅沢な動画に悶絶。

のね&かぶき@短足シスターズ@none_gebokuさんがこちらの様子をSNSに投稿すると「ふんすふんすっ!」「鼻息が一日の疲れを癒してくれる」の声が寄せられ可愛いと話題になりました。この日盛り上がるだけ盛り上がった後は飽きてしまったので、今はもう遊んでいないという貴重映像でした~!

かぶきちゃん&のねちゃんのご紹介

ここでかぶきちゃんと先住猫さんの、のねちゃんをご紹介させて頂きます。こちらは買って貰ったばかりのトンネルおもちゃに恐る恐るINする二人です。

のねちゃんと4か月差のかぶきちゃんが妹としてお迎えされたのは今年の5月。甘えん坊なかぶきちゃんはすぐに飼い主さんのことが大好きになり、のねちゃんとも上手くいけばとまずはケージ越しのご対面からスタート。

すると姉妹は次第に仲良しに♡ハンモックを一つずつ持っているのに、一緒に一つのハンモックでくっついて寝たりといい雰囲気です。のねちゃんも、遊び相手をしてあげなくちゃと尻尾をフリフリ…お外の警備をこなしながらの育児で二刀流!なかなかのやり手です。

斬新!追い込み漁で捕獲

この日はグルグル回るおもちゃで仲良く遊ぶ姉妹はまったりと転がりながらゆる~く遊んでいるのかと思いきや…なにやら作戦を思いついたかぶきちゃんは、大胆にも身体をグルンと一回転させ追い込み漁で捕獲するという斬新な行動に出ました!

漁師さんも大絶賛してくれそうなこの追い込み漁でかぶきちゃんの賢さにビックリ!楽しくいろいろな遊びを通し賢くなるいまどき猫、かぶきちゃん&のねちゃんなのでした。

まとめ

遊びに夢中になってフゴフゴ鼻息が鳴ってしまった可愛いかぶきちゃんのお話いかがでしたでしょうか。両手を一生懸命動かす悶絶級のお姿と可愛らしい鼻息のBGM付き貴重動画に癒されました。

いろいろなおもちゃ遊びを通し知育になっているのか、かぶきちゃんの賢さにもビックリです。姉妹の絆もこれからどんどん強くなっていくことでしょう!この幸せな暮らしがずっとずっと続きますように。

極短リーチ♡渾身の右ストレート!格闘ポーズを決める猫さんが話題
のね&かぶき@短足シスターズさんのTwitterアカウントはこちら 可愛さにノックダウン 平和そうに格闘技にいそしむこちらの猫さんはお迎えして間もないミヌエットのかぶきちゃん。「どこからでもかかってきニャさい」とファイティングポーズの構えを...

のね&かぶき@短足シスターズさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!