猫咲きました♪話題の「開花動画」にネット民ほっこり♡

ネコちゃん、開花しました♪

秋も深まり季節は冬に向っている今日この頃、外を歩いていても春や夏のようにお花をあまり見かけないのがちょっぴり寂しいですよね。

きれいに咲くお花を眺めて癒されたい方に朗報です!X(旧Twitter)でとっても可愛らしいお花の開花の様子が話題となっています。一体どんなお花が咲くのか…さっそくご覧ください!

♪咲いた~咲いた~ ♪か~わ~い~い~ネコちゃん

思わず歌いたくなってしまうほど、綺麗で可愛らしいネコちゃんが開花しました♡

咲き誇るこちらの猫さんは「クウとカイ@kunyan_kainyan」さんの愛猫「クウ」ちゃんです。お手々を思い切りにゅ~んっと伸ばして花開く一方で、足はほとんど開かずちょこんっとしているのが、にゃんとも愛おしい…♡

ツイートには

「わあ♡猫って、咲くんですね!!」

「見事に開花しました」

「ニャンモナイトは、つぼみだったのか。」

「後ろ足のくにゅーん具合も全て満開、いや満点」

「見事な咲きっぷりですね。つぼみも開猫途中も満開も全部可愛い♡」

「この猫ちゃんの動きを『猫ちゃんが咲く』と表現されたことに感激いたします。」

といったコメントが寄せられました。

飼い主さんによると「クウ」ちゃんを咲かせるためには、「クウちゃん可愛いねぇ」と話しかけることが必要なのだとか♪「うちの子もクウちゃんみたいに開花させたい!」という方は、「可愛いねぇ」とたくさん伝えてみてはいかがでしょう♡

次は兄弟猫さんのバズリに乞うご期待…!?

開花の瞬間が15万を超える「いいね」を集めた「クウ」ちゃんは、ご自身のあまりのバズリっぷりに驚いているようです。

こちらはスタイリッシュに二本足で立ち、戸惑いの表情を浮かべる「クウ」ちゃん。ユーモラスで愛嬌たっぷりな「クウ」ちゃんは、バズるのも当然ですよね♪

「クウ」ちゃんの隣にいらっしゃる茶トラさんは、兄弟猫の「カイ」ちゃんです。キリっとした表情からは「次にバズるのはオレにゃ…!」という決意を感じますね!

「カイ」ちゃんが開花する様子も絶対に可愛いので見てみたいものですが、「おだてられて全てのネコが咲くと思ったら大間違いにゃん」と断られてしまうかもしれません(笑)

「クウ」ちゃん&「カイ」ちゃんの日常をもっと見たいという方は、クウとカイ@kunyan_kainyanさんのX(旧Twitter)アカウントをチェックしてください。躍動感がある「クウ」ちゃんと、クールな「カイ」ちゃんの対比に愛おしさが募ります♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

クウとカイ@kunyan_kainyanさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。