『おれの背後に立つニャッ!』あの一流スナイパーに扮した猫さんがTwitterで爆笑の渦♪

「ニャルゴ13」登場にTwitter民大爆笑!

Twitterに、”あの一流スナイパー”になった猫さんのお写真が投稿され、思わず笑ってしまう人が続出しています。

こちらをご覧ください♪

この顔はまさか…ゴルゴ13!?

こちらのゴルゴ13に扮した猫さんは、飼い主「猫の下僕ヨコタ@nekonogeboku90」さんの愛猫・「レオ」さんです!

一体どうしてレオさんはゴルゴ、いや「ニャルゴ」になってしまったのでしょう?

ある日飼い主さんが漫画ゴルゴ13を読んでゴルゴの顔を封筒に描き、ネコ部屋の守り神として奉っていたそうです。するとレオさんがゴルゴの気配を察知し(?)、首を突っ込むなど遊び始めたんだとか。

そしてついに!!自ら封筒をすっぽり被りゴルゴ13になったのでした!

ツイートには、

「心を射抜かれそう」

「おれの背後に立つニャッ!」

「笑いしかないわ」

「ニャルゴ13」

といったコメントが寄せられ、レオさんのお茶目なゴルゴ姿に笑ってしまった方が多数いたようです♪

なお飼い主さんは「いずれ被るだろうという目論で行った計画的犯行です」と、狙っていたことを認めていらっしゃいます(笑)

飼い主さんの期待にバッチリ応えてくれるレオさん、さすがです♡

レオさんの素顔に迫る…!

ご紹介したお写真では、ニャルゴ13ことレオさんのお顔が全く見えません。スニャイパーの隠された素顔…ちょっと気になりますよね?

そんなレオさんの素顔がこちらです!

一流スニャイパー・ニャルゴ13の風格が漂うキリッとカッコいいお顔…とっても素敵ですね♡

レオさんにハートを撃ち抜かれてしまった方は、ぜひ「猫の下僕ヨコタ@nekonogeboku90」さんのアカウントでレオさんの日常をチェックしてみて下さいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

猫の下僕ヨコタ@nekonogeboku90さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。