【猫吸いの儀式】全てを受け入れて吸われる猫さん&堪能する飼い主さんが話題♪

癒しを求めて…いざ、猫吸いの儀式!

「それでは、吸わせていただきます」

そう宣言した「シィク / 猫アカ@sheik_norwegian」さんは、愛猫「シィク」くんの体を抱き上げて神聖なる儀式に臨みました。その名も、猫吸いの儀式…!

飼い主さんの両腕にモフモフボディーをしっかりと固定され、宙に浮いたまま思い切り吸われている「シィク」くん。驚くべきことに全く抵抗する様子を見せず、されるがままになっています!

「こんなので癒されるなら、好きなだけ吸うがよいにゃ」とでも言わんばかりの余裕の態度…なんだか「シィク」くんが神々しく見えて参りました(笑)猫吸いをする飼い主さんの満足感漂う表情からも、心優しき「シィク」くんの癒し効果の高さが窺えますね♪

飼い主さん&「シィク」くんの猫吸いには

「猫吸いと筋トレの複合技」

「太古から伝わる猫吸いの儀式ですね」

「抱き心地良さそう♡吸い甲斐ありそう」

「イイ吸いっぷり。横に伸ばしながら吸った事無かったです」

「これはたまりませんね♡シィクちゃんもされるがままになってて可愛いですね」

といったコメントが寄せられました。

自由に猫吸いさせてくれることからもわかるように、「シィク」くんは優しくてサービス精神旺盛な男の子です。飼い主さんが「キメ顔して」とお願いすると、ご要望に応えてキメ顔を披露してくれるそうですよ!

キリっとした凛々しい表情の「シィク」くんが、とてもカッコイイですね。ぱっちりお目目でじーっと見つめられたら、ドキドキしてしまいます♡

お顔もハートもイケにゃんな「シィク」くんから、今後も目が離せませんね♪

「シィク」くんの可愛くてカッコイイお写真をもっと見たいという方は、シィク / 猫アカ@sheik_norwegianさんのTwitterアカウントをチェックしてください。飼い主さんのように「シィク」くんを吸わせていただくわけにはいきませんが、「シィク」くんはその愛くるしいお姿で全ての人を癒してくれますよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

シィク / 猫アカ@sheik_norwegianさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。