抜けたヒゲに驚愕の表情!猫好きも一斉に「にゃんやて~!?」

そ、そのヒゲは…!!

猫のヒゲっていつの間にか抜け落ちていることがありますよね。白いヒゲなら暗い色のテーブルなどでよく発見されるのはもはや「あるある」でしょうか。

もちろん猫好きなら思わず拾ってしまいますが、こちらのヤマネコ(@ymnc_rf)さんは愛猫のヤマネコくんに落ちていたヒゲを見せてあげたようです。

自分の抜け落ちたヒゲを見たヤマネコくん、渾身の「にゃんやて!?」の表情!

こんなに表情豊かなリアクションをしてくれるなら、毎回でも見せてあげたくなりますよね♡

ヤマネコくんの驚愕の表情に、見た人たちも

「そ、それはワイのとちゃうで!!」

「ナンヤテ!?」

「ヒゲェェェェ!」

などの絶叫コメントが寄せられていました♪

一緒になって叫びたくなるような、とても良い表情ですよね♡

本当に絶叫していそうな表情がとてもコミカル且つ可愛いですよね♡目力が素晴らしいです!

ヤマネコ(@ymnc_rf)さんのTwitterには他にもたくさんのヤマネコくんの秀逸な顔芸写真や楽しい動画が投稿されていますのでぜひご覧ください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ヤマネコ(@ymnc_rf)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。