『精霊かフクロウか、はたまたトトロか!?』気高さを感じる猫ちゃんが”何者?”とSNSで話題♪

「ふ、ふくろうが迷い込んだ!?」とツイートされた画像には、爪とぎ台を止まり木にしている白いモフモフな生き物が!

ぱっと見、真っ白なフクロウに見える猫ちゃんがTwitterで話題となっています!

足の揃え方が、本当にフクロウそっくりですよね♪

フクロウに間違われたのは、飼い主「白猫のこちかにゃんHOUSE(@kochika222)」さんの愛猫、甘えん坊な女子の「こちかにゃん」ちゃん。

爪とぎ台の上に器用に座る姿は、まるで真っ白なフクロウみたいです。

飼い主さんによると、実は”こちか”にゃんは運動神経があまりよくないとのこと。

アンバランスな爪とぎ台の上に座る”こちかにゃん”ちゃんに内心ヒヤヒヤしていたそうです。

ツイートのコメント欄にはフクロウ以外にも、

「トトロ?」

「つくし?」

「爪とぎの精霊さん?」

などにも見えるとコメントが寄せられていました。

個人的には、やっぱり真っ白なフクロウがイメージピッタリですかね♪

”こちかにゃん”ちゃんは元気いっぱいな女の子!毎日、お家の中を走り回っているそうです♪

一緒に暮らす兄弟猫ちゃん達のモコ太郎ちゃん(茶白)、スカイちゃん(茶白)、シンバちゃん(茶トラ)と「ハイポーズ!」

今日も兄弟猫ちゃん達と一緒に可愛らしい姿をTwitterの猫好きさん達に見せてくれていますよ♡

ニャンズの可愛らしい日常をもっと見てみたい!という方は、ぜひ「白猫のこちかにゃんHOUSE(@kochika222)」さんのアカウントをチェックしてみてくださいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
白猫のこちかにゃんHOUSE(@kochika222)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。