ニヒルな表情を浮かべる猫さんがカッコイイ♡Twitter民も「これはモテる」と確信!

なんかカッコイイ!ニヒルな猫さん

猫は意外と表情が豊かで、人間のように笑顔や怒った顔を見せることもありますよね。X(旧Twitter)ではニヒルな表情が素敵な猫さんが話題となっているので、さっそくお写真をご覧ください。

こちらの猫さんは「レアレア@LEALEA_SA」さんの愛猫「モアナ」ちゃんです♡

にゃんともいえないニヒルな表情は、まるで映画のワンシーンのようにカッコイイですよね!腕の置き方まで表情と見事にマッチしていて、「モアナ」ちゃんがマフィアのボスか何かに見えてきました…。

ツイートには

「カッコいいぜ」

「どこかでバトルしてきたのかな?」

「これはモテる(確信)」

「良い顔しますね♡」

といったコメントが寄せられました。

ニヒルな魅力があふれる「モアナ」ちゃんに、ハートを撃ち抜かれてしまった方が続出してしまったようですね♡

同居猫さんとの集合写真♪

「モアナ」ちゃんにも負けない魅力を誇る、同居猫さんたちもご紹介させてください!貴重な集合写真はこちらです。

ナイスな変顔を披露してくれているのは、スコティッシュフォールドの「マハロ」くんです。「マハロ」くんは変顔が得意とのことで、集合写真でもその特技を披露せずにはいられなかったようですね(笑)

そんな「マハロ」くんを見て、若干引き気味の手前の猫さんは「マカナ」ちゃん。横顔の美しさと、モフモフ感がたまらにゃいですね♡「マハロ」くんに向けられた冷たい視線も最高です…!

そして「モアナ」ちゃんの奥にいるのが、アメリカンショートヘアの「レア」ちゃんです。一番遠いところから、しっかりカメラ目線をしてくれているのが可愛らしいですね♪アップでお顔を見なくても美猫さんなのが伝わってきます。

個性豊かな仲良しニャンズには、これからも楽しく穏やかな日々を過ごしていただきたいところですね。

「モアナ」ちゃん&「マハロ」くん&「マカナ」ちゃん&「レア」ちゃんの日常をもっと見たいという方は、レアレア@LEALEA_SAさんのTwitterアカウントをチェックしてください。子猫時代の「モアナ」ちゃんと「マカナ」ちゃんも、とっても可愛らしいので必見ですよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

レアレア@LEALEA_SAさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。