『ありがとう…』哀愁漂うボロボロ障子と写真集で話題の"ドヤ顔猫コンビ"がTwitterで話題に!

「ありがとう…」

そうTwitterに投稿されたのは画像に写っている愛猫ちゃんたちの飼い主、「ココニャ@猫写真集、発売中!(@kokonananya)」さん。

感謝の言葉の意味は、ツイート画像を見ることで察することができますね!

これはすごい…(汗)

「アニキやってやりましたぜ!」「おう、いい仕事したな!」

愛猫ちゃんたちがそんなことを言ってるかどうかはわかりませんが、ボロボロに破かれ哀愁漂う障子に対し、破った当事者たちは自信満々のドヤ顔。

もはや、障子が猫の使い捨て遊び道具と化しています。これは張り替え大変そうですね。

ツイートのコメント欄では投稿に対し、

「”…”から葛藤が伺える」

「ファンからしたらありがとう!」

「素敵なアトラクション」

などの声が寄せられており、多くの方が微笑ましい気持ちになられたそうです♡

中には「現代アートの神髄!」と、猫ちゃんたちの才能を見出した方も(笑)

実は「ココニャ@猫写真集、発売中!(@kokonananya)」さんのご自宅では、障子やぶりが日常的に行われているようですよ♪

障子をボロボロにするのが上手なわけですね。

飼い主さんの心中お察しいたします!

なお、河出書房新社さまより「ココニャさんちの障子破り猫軍団」という写真集が発売中ですので、ぜひチェックされてみてくださいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
ココニャ@猫写真集、発売中!(@kokonananya)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。