おもちゃに向かって猛ダッシュ!…と見せかけて?まさかの反応をした猫ちゃんに思わず爆笑♪

猫は自由気ままな生き物。おもちゃのお気に入り具合もコロコロ変化します。

今回紹介する猫ちゃんも、いつもは大好きなおもちゃに対して予想外な反応をみせてくれました!その一部始終があまりにもシュールでTwitterで話題となりました。

ツイートに登場したのは、ハチワレ柄マンチカンの男の子はちくん。はちくんは、普段お魚のおもちゃが大好き。この日も通路上に魚のおもちゃが設置され、食いつくかと思われていましたが…。

動画冒頭、通路に置かれるおもちゃと暗闇から走ってくる はちくん。勢いよく魚のおもちゃに飛び掛かるかと思いきや、まさかのスルー!

そのまま、走り抜けていってしまいました笑

その一部始終を見た猫好きさん達から

「少しは見て笑」

「気付いて笑」

「かわいい♡」

といった声がリプライ欄に寄せられていました。途中まで、狙っている感があったのに気まぐれで全スルーした はちくん。飼い主さん曰く、もっと食いつくようにアピールしてみるとのことです♪

はちくんは、普段から予想外な動きで飼い主さんやフォロワーさん達を癒してくれている猫ちゃん。はちくんの可愛らしい行動と仕草は見ていて飽きません♪

はち@hachihachi0523さんのTwitterでは、そんな はちくんの日常風景が日々投稿されています。

かわいい猫ちゃんの微笑ましい仕草に癒されたい方は、要チェックですよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

はち@hachihachi0523さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。