サメに吸い込まれて大ピンチ!?Twitter民が心配する中、まったり寛ぐ猫さんが可愛い♡

衝撃映像!サメに吸い込まれる猫さん

海で出会いたくない危険な生き物といえばサメですよね。Twitterではなんと、可愛らしい猫さんがサメに食べられそうになっている危機的状況を捉えた動画が、大きな話題となっています。

さっそく問題の動画をご覧ください!

猫さんが嬉しそうに、自らサメのお口に吸い込まれていくではありませんか…!こちらの猫さんは「ぽてこゆこめ+うな@potechi_nikki」の愛猫「うなぎ」ちゃんです。「うなぎ」ちゃん~!食べられてしまう前に早くお口から出てきて~!!

そんな必死の願いもむなしく、サメのお口の中でまったりと寛ぎ始める無邪気な「うなぎ」ちゃんなのでした(笑)

ツイートには

「なんと??自ら食べられに行くなんてwww」

「可愛い♡猫ちゃんらしくて好きです」

「頭からガブリといかれて助け求めて口から出ようしてるように見えちまった笑笑」

「完全に使い方をマスターしていますね」

「ピノキオのクジラのようにも見えますねw 無事帰還できますように」

といったコメントが寄せられました。

「うなぎ」ちゃんの無事を祈る声があがる中「ジンベイザメは肉食じゃないはず」というように、サメの種類から安全を確認するサメ博士さんたちもいらっしゃいましたよ。

ジンベイザメの主食はプランクトンなので、「うなぎ」ちゃんが食べられてしまう心配はなさそうですね。むしろジンベイザメさんは、自分の口の中でぬくぬくしている「うなぎ」ちゃんを、優しい表情で見守っているようも見えます♡

お手々やしっぽの先をお口からちょこんと覗かせて眠る「うなぎ」ちゃんは、きっとジンベイザメさんから見てもたまらなく可愛らしい存在なのでしょう!

YouTubeには「うなぎ」ちゃん&ジンベイザメさんの動画のロングverが投稿されています。

「うなぎ」ちゃんがジンベイサメさんをグルーミングしたり、すっかりお気に入りになってずっと一体化していたりする微笑ましい動画なのでこちらも必見です。

先輩猫の「ぽてち」くんと「おこめ」ちゃんが、サメに吸い込まれっぱなしの「うなぎ」ちゃんの様子を不思議そうに眺めている光景も愛おしいですよ。

「ぽてち」くんは自分もサメのお口に入ってみたいという気持ちがあるようですが、体の大きさ的に諦めざるを得なかったのだとか…。いつか大きなジンベイザメがお家に現れて、「ぽてち」くんがお口の中に吸い込まれるシーンも見てみたいものですね♪

「うなぎ」ちゃんや、同居猫「ぽてち」くん&「おこめ」ちゃん&「こゆき」ちゃんの日常をもっと見たいという方は、ぽてこゆこめ+うな@potechi_nikkiさんのTwitterアカウントをチェックしてください。サメのぬいぐるみがお気に入りの「うなぎ」ちゃんですが、エコバッグにダイブして乗っ取る姿もとても可愛らしくて癒されますよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ぽてこゆこめ+うな@potechi_nikkiさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。