「大丈夫かにゃ?」飼い主さんを心配してそっとのぞき込む猫さんが『優しい』『可愛すぎる♡』と大バズリ!

飼い主さんを心配する優しい猫さんが可愛すぎる♡

お気に入りのグラスを落として割ってしまったツイート投稿者の「aya@ayry0521」さん。

落ち込みながら片づけをしていると、そこにやってきたのは…。

なんと、猫さんが心配して見に来てくれました♡♡

「どうしたの?大丈夫かにゃ??」と心配しているこちらの猫さんは、「aya@ayry0521」さんの愛猫「うみ」ちゃん。マンチカンの男の子です♪

優しくて可愛いうみちゃんの姿に、

「表情もポーズもおててもその壁も…!全部が可愛すぎる!!」

「私も心配されたい♡」

「なんて優しい子だ。疲れがどっかにいった。」

「やばい猫派になりそう」

といったコメントが寄せられました♪

なかには「こんなに可愛い猫この世に…存在したんで…すね…バタッ」とノックアウトされて倒れてしまった方もいらっしゃいましたよ♡

しばらく倒れていたら”うみ”ちゃんに心配してもらえるかもしれませんね(笑)

うみちゃんのあまりの尊さに、ツイートは2022年4月6日時点で20万を超える「いいね」を集めています!

うみちゃんは飼い主さんと一緒に日本からアメリカに渡り、よく食べよく眠り、マイペースに暮らしているそうです♪

海外での生活も、こんなに優しい猫ちゃんがそばにいてくれたら心強いですね!

「aya@ayry0521」さんのアカウントでは可愛いうみちゃんのお写真だけでなく、とっても美味しそうな料理などアメリカでの暮らしも紹介されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

aya@ayry0521さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。