『忍び猫』出現!天才造形師が生んだリアルさに驚愕する人続出

一家に一忍!部屋中に張り付けたい忍び猫爆誕!

ネット上で話題になった動物たちなど、ユニークでシュールな『一瞬』を切り取り、フィギュアとして命を吹き込む天才造形師『めーちっさい(@meetissai)』さん。

今回は、世界中から目撃情報が寄せられているあの猫がモデルとなったようですよ…!

柱を登り、壁を走り…人目を盗んで壁や天井を縦横無尽に駆け回る奴ら…。忍び猫! 壁に張り付けることができるデザインとなっており、お部屋の至る場所に忍んでもらうことも可能だといいます。

某遂行不可能な任務映画を彷彿とさせるアクロバティックな姿勢と、猫であるということを忘れさせないふわっとしたおみ足のコラボレーションがたまらなくシュール…!

この投稿には「トイレに、こっそり付けたいです。」「欲しい。この上なく欲しいです。」「ここはいい!お前は早く行け!が出来そうですねw」などのコメント、海外からも「是非欲しい!」という声が寄せられることとなりました♪

一家に一猫、忍ばせておけば疲れた時や落ち込んだ時…憂鬱な気持ちを一瞬で吹き飛ばしてもらえそうですね♡

めーちっさいさんの素敵な作品たちをぜひともTwitterでチェックしてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

めーちっさいさん、この度はご協力誠にありがとうございました!