憧れのシチュエーション♡首をコショコショされた猫さんの『可愛すぎる行動』がSNSで話題♪

飼い主さんの首コショが気持ち良すぎて陥落♡

パソコンの前に座ってリラックスした表情を浮かべる、スコティッシュフォールドの「まる。」くん。

飼い主の「スコまる。(@sucomaru0522)」さんに首をなでなでコショコショされ、とってもご満悦な様子です♪

大好きな飼い主さんの手の温もりにすっかり安心したのか、手の甲にあごをちょこんと乗せて至福の顔♡

もはや目の中に入れても痛くないレベルの可愛さ!これは仕事に集中できなくなりますね(笑)

撫でていると反対側の首元を差し出してきたり、飽きてどこかに行ってしまうのは「猫あるある」ですが、すんなりとあごを乗せてくるのは滅多にお目にかかれない気がします。

猫好きの方にとっては、まさに憧れのシチュエーションと言っても過言ではないかもしれませんね。

至近距離で、まる。くんの幸せいっぱいなお顔を拝めるなんてうらやましすぎる…!

今回の「まる。くん」の愛らしい反応を収めた動画は、Twitter上でなんと100万回再生を突破する大バズり!

9万件ものいいねも付き、話題となっています。

そのツイートでは、

「尊いが渋滞」

「心が浄化されていく」

「疲れにしみる…」

など様々なリプライも寄せられ、見た人たちをもれなく癒しのパワーで包み込んだ「まる。くん」なのでした♡

「スコまる。(@sucomaru0522)」さんの運営するYouTubeチャンネル(スコまる。)ではフルバージョンが上がっていますよ!

Twitterと併せて、ぜひ「まる。くん」の天使のような寝顔をぜひご堪能ください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

スコまる。(@sucomaru0522)さん、まる。くん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。