おはようにゃ♪もふもふ猫ちゃんが今日も可愛い♡「あれ?でも寝ているそれは…」

ツラい朝も可愛い猫ちゃんを見れば癒しパワーで1日頑張れる!

そんな猫好きさんも多いはず。今回紹介する猫ちゃんは、朝からその可愛さでTwitterの猫好きさん達を癒しています。

でも、眠っているところにツッコミ要素があるのです笑

ツイートに登場したのは、サイベリアンの女の子ういちゃん。みんなからは「うい姫ちゃん」とも呼ばれているお嬢様にゃんこです♡

毎朝、猫好きさん達に「おはようツイート」をしてくれているういちゃんですが、この日ういちゃんが寝転がっているのは飼い主さんが使っている枕!

ういちゃん専用の猫ベッドも用意されていますが、お気に入り具合は圧倒的に飼い主さんの枕みたいです笑。飼い主さんの匂いがして安心するんですかね♪

意外にも、フォロワーさん達からのツッコミコメントは少なく、みなさんからは「おはようリプライ」が送られていました。どうやら、みなさん自由気ままなういちゃんのことを、よく分かっているようです。

ういちゃん、愛されていますね♡

そんな ういちゃんの飼い主であるうい姫日記@UiCh0827さんは猫アレルギー持ち。本当は枕にういちゃんが座ってしまうと抜け毛が大変なはずですが、上手に付き合っているようです。

猫アレルギー持ちでも猫ちゃんを大切にしていることは、日々の幸せそうなういちゃんの姿から伺えます♪

ういちゃんは毎朝おはようツイートを投稿されているので、気になる方はチェックして癒しパワーを感じてみてください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

うい姫日記@UiCh0827さんさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。