ご先祖様も感動!京都五山送り火にちなんだ『猫大文字』が圧巻と話題

圧巻!京都五山のにゃい文字

お盆に返ってきた祖先の霊をあの世にお送りする京都の伝統行事、五山送り火。今年は3年ぶりに全てに火が灯されて圧巻の「大」の字が京都の夜空を飾ったそうです。

こちらは元・町家猫カフェ「キャットアパートメントコーヒー」の猫さん達。お行儀よく整列してお見事です。

さすがは京都猫!

見事なフォーメーションで大文字を形成し、一斉にお食事しながらみんニャで祖先をお見送りしてくれました。なんともハイスキル!これには猫好きなご先祖様や虹の橋の猫さん達も大喜びされたのではないでしょうか。

キャットアパートメントコーヒー@元・町家猫カフェ@CatApartmentさんが一糸乱れぬ猫さん達の大文字をSNSに投稿すると「にゃい文字」「送りにゃん」「可愛すぎて帰りたくなくなる」の声が寄せられ話題になりました。

負けられない戦い!ちゅ~る争奪戦の勝敗がわかり過ぎる猫さん達が話題
キャットアパートメントコーヒー@元・町家猫カフェさんのTwitterアカウントはこちら ちゅ~る争奪戦は真剣勝負だった… こちらは元・京都西陣の町家猫カフェ「キャットアパートメントコーヒー」のクーちゃんとニコ社長。テンションと表...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

キャットアパートメントコーヒーさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!