写真うつりが凶悪になってしまった猫さん!可愛い性格との「ギャップが最高」とますます人気に♡

写真うつり凶悪!そんなところも可愛い猫さん♡

4匹の猫の飼い主である「ねこほうママ@hamaromiko」さんが、「写真撮るの下手でごめんね…w」とのコメントと共にツイートした愛猫「ハム」ちゃん&「チロ」くんのお写真が話題となっています♪

飼い主さんが思わず謝ってしまうほど、残念なうつりになってしまったお写真をごらんください!

ご注目いただきたいのは、「チロ」くんの奥にいる「ハム」ちゃんのお顔…こんな言い方は大変失礼ですがお許しください。「ハム」ちゃん、とんでもなく凶悪顔にうつってしまっています…!!(笑)

ツイートには

「逆の意味でベストショット」

「衝撃写真」

「どんな表情でも可愛いハムちゃん♡でも笑ってしまった自分がいるw」

といったコメントが寄せられました。

「チョさんを殺る気マンマンの顔してますやん」と「チロ」くんの身の安全を心配してしまう方も(笑)

また「ハムちゃんの極悪びっくり顔なのに、情が深くて寂しがりやというギャップが最高」と、「ハム」ちゃんの魅力を熱く語る方もいらっしゃいましたよ♪

可愛らしい性格の女の子なのに写真うつりが残念な「ハム」ちゃん、そんなところもたまらなく素敵ですね。

本当は美猫な「ハム」ちゃん&きょうだい猫たち♡

凶悪顔にうつったお写真だけを掲載しては「ハム」ちゃんに申し訳ないので、「ハム」ちゃんは本当は美猫さんだということがわかるお写真をご覧ください!きょうだい猫さんたちもご紹介します。

1枚目のお写真は「ハム」ちゃん(左)&「マロ」ちゃん(右)の美人姉妹♡先ほどのお写真と同一猫さんとは思えないほど、「ハム」ちゃんのお顔が可愛らしいです!「マロ」ちゃんのパッチリしたお目目も魅力的ですね。

そして2枚目のお写真は「チロ」くん(左)&「モモ」ちゃん(右)の仲良し兄妹です。兄妹だけあってキリリとした目元が似ていますね♡「チロ」くんも写真うつりバッチリで、とてもイケにゃんです!お行儀よくお座りしている「モモ」ちゃんのもふもふボディーも、たまらく可愛いくて触らせてほしくなってしまいます…。

個性豊かな4ニャンズが、温かい飼い主さんのもとでこれからも幸せな日々を過ごせるように祈っています♡

「ハム」ちゃん・「マロ」ちゃん・「チロ」くん・「モモ」ちゃんの可愛いお写真をもっと見たいという方は、ねこほうママ@hamaromikoさんのTwitterアカウントをチェックしてください!YouTube「ねこほうチャンネル」でも、4匹の楽しい日常を見ることができます。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ねこほうママ@hamaromikoさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。