力強い演説をする猫ちゃん登場!見守る飼い主さんに訴えているのは?「アタチにおいしいご飯を!」

頭がいい猫ちゃん達は、あの手この手で飼い主さんにおねだりをします。今回紹介する猫ちゃんも、独特なアピール方法で飼い主さんを説得しています!

なんだか、すごい熱意を感じますね♪

ツイートに登場したのは、短足マンチカンの女の子クリちゃん。クリちゃんは、器用に二足立ちしたと思ったら何かを熱弁!飼い主さんによると、どうやらお腹が空いたと訴えているようです。

これだけ熱意をもってアピールされたら、急いでご飯を用意してあげたくなります。クリちゃんも熱弁の後、すぐに飼い主さんからご飯をもらえたそうです。

そんなクリちゃんの力強い演説に対してツイートのリプライ欄には

「立ち姿が凛々しい!」

「つぶらな瞳が可愛い♡」

「街頭演説してほしい♪」

といった声が多く寄せられており、その熱意でフォロワーさんたちのハートを掴んだようです!

ちなみに、動画の最後の方をよくよく見てみると、クリちゃんがペコっとお辞儀しています!礼儀正しいところも素敵ですね♡

クリちゃんは、普段から飼い主さんをはじめ多くの猫好きさん達に癒しを届けています。その可愛さによって微笑ましい気持ちになれた方も少なくありません。

クリちゃん、これからも可愛らしい姿を見せてね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

クリちゃん主体調不良の為、自ツイお休み@BZ4qH65tf0VRWuIさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。