紙袋の中のツムツムに悶絶!仲良く整列する兄弟猫が可愛いと話題

ツムツムみたいな兄弟猫が可愛い

紙袋にすっぽり収まるこちらの猫さん達は長男のころん君と三男のしお君。今年の8月13日で3歳のお誕生日を迎えた元気いっぱいの兄弟です。

ころん君としお君はこの日は大好きな紙袋の中に一緒に飛び込んでガサゴソ。飼い主さんがカメラを向けると、可愛らしいお顔が隙間なく縦にきれいに整列しその様子はツムツム、もしくは「団子3兄弟」ならぬ「団子2兄弟」でしょうか。

団子3兄弟の歌詞「♪今度生まれてくれる時も 願いはそろって 同じ串」を彷彿とさせるその仲良しぶりにほっこり♡

飼い主さんのしおころん@siocoron0813さんが、幸せそうな表情を浮かべる仲良し兄弟の様子をSNSに投稿すると「いい写真ですね~」「W天使」「癒されます」の声が寄せられ可愛い!と話題になりました。

ころん君としお君のご紹介

ここでころん君としお君をご紹介させて頂きます。ころん君としお君は飼い主さんのおじい様&おばあ様宅で暮らすちくちゃんから産まれました。

誕生したのは長男ころん君、次男まめ君、三男しお君、末っ子ゆずちゃんの可愛い4きょうだいでしたが、ころん君としお君は飼い主さんの元へ。ちくちゃんママとまめ君とゆずちゃんは現在もおじい様宅でご一緒に暮らしているのだとか。

幼い頃にちくちゃんママと離れたころん君としお君でしたが、飼い主さんに愛され幸せを満喫!とっても甘えん坊さんのご様子です。とくにしおちゃんがべったりなのだとか。

身体を寄せ合い身も心もぽかぽか

仲良し兄弟は一緒にお外を眺めたりはしゃいだりいつでも一緒です。この日は寝相も一緒で仲良くスヤァ。なんというシンクロ!夢の中まで息ぴったりです。

そんな仲良しぶりが最高潮になる冬場はくっつき率もアップ!お互いの身体をぴったりと寄せ合い身も心もぽかぽかです♡

密着する仲良し猫兄弟

「ずっと一緒にいようニャ」「約束だニャ」そんな声が聞えてきそうなほっこり兄弟のころん君としお君なのでした。

ぴったりくっついて眠る猫兄弟

まとめ

紙袋の中で仲良し団子2兄弟となっていたころん君としお君のお話いかがでしたでしょうか。幸せそうな表情や息ぴったりの縦ラインから仲良しぶりが伝わってきて心温まりました。

生まれた時からずっと一緒だからこそのシンクロぶりや兄弟の絆が可愛らしく、見ているこちらも癒されます。たくさん愛してくださるご家族の元でたくさん甘えて兄弟一緒に育ちとても理想的!仲良く温かな日々が素敵でした。

この幸せな時間がずっとずっと続きますように。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

しおころんさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!