可愛すぎてお仕事閉店!キーボードに並ぶヘソ天猫天使の誘惑が話題♡

お仕事中の可愛い誘惑♡

キーボードに並ぶヘソ天の天使はよもぎちゃん。元気いっぱい成長中のよもぎちゃんの小悪魔度は右肩上がり!その悶絶級の可愛らしさで飼い主さんを翻弄します。この日もお仕事中の飼い主さんに構ってもらおうとアピール度満点の行動に!

パソコンに向かってキーボード操作をする飼い主さんに気づいてもらう作戦が電気マークで思いつきました。それがこちら!

「お仕事、モフり、どっちしゅる?」

素敵なご提案ありがとう♡もちろんモフりで…飼い主さんのわらよも!アメショわらび&スコよもぎ@WarabiSuperCatさんがこちらの羨ましすぎる労働環境をSNSに投稿すると「モフり一択!」「迷いなくモフりで」の声が続々、話題になりました。

よもぎちゃんのご紹介

ここでよもぎちゃんをご紹介させて頂きます。よもぎちゃんはアメリカンショートヘアのわらびパパとスコティッシュフォールドのママの間に産まれました。

よもぎちゃんは飼い主さん宅に迎えられてパパのわらび君と一緒に暮らしています。子猫登場に戸惑い気味だったわらびパパも徐々に慣れて今ではイクメンに♡

慈しみグルーミングしてくれたり遊び相手になってくれる優しいパパのことがよもぎちゃんも大好き!仲睦まじく行動を共にする親子の様子にほっこりです。

残業削減に一役買う猫さん

すくすく成長中のよもぎちゃんは飼い主さんの関心を独り占めしたいお年頃。お仕事で使うキーボードにもジェラシーだったのかついには可愛いハイジャック行動に!キーボードにちょこんとお顔を乗せて「お仕事今日は禁止でしゅ!」

天使のようなニャンサムウェア出現で働き方改革!?自然に残業削減にも繋がり健康度アップ♪良いことずくめの素敵な猫ライフなのでした!

同じ恰好でまったり♡イクメン猫と甘えんぼ子猫にゃんに癒される
わらよも!アメショわらび&スコよもぎ(Warabi & Yomogi)さんのTwitterアカウントはこちら パパの真似っこしたいお年頃 床の上で寛ぐなんとも微笑ましいこちらの2匹は「パパ!パパ~♡」と慕われお世話に奔走するイクメンわらび君...

まとめ

飼い主さんのお仕事を可愛くお邪魔するよもぎちゃんのお話いかがでしたでしょうか。大好きな飼い主さんの注目を集めたくて、あの手この手でアピールするよもぎちゃんにキュン死です。

こんなに可愛い猫さん達に誘惑されたら、早々に閉店モードになってしまいそうですね。伸び伸びと天真爛漫に成長する幸せいっぱいのよもぎちゃんと楽しいご一家のご様子から目が離せません!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

わらよも!アメショわらび&スコよもぎさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!