ぷにゅぷにゅの肉球がたまらない♡六四分けのへそ天子猫が天使すぎると話題!

かわいい肉球、もっとくださーい!

猫ちゃんの身体で【魅力を放っている部分】と言うと、皆さん何を思い浮かべますか?

耳、肉球、ヒゲ、しっぽなど、色々な部位がありますよね!中には「全部」と思う方もいるのではないでしょうか。

そんな猫ちゃんの魅力のひとつであるぷにっぷにの肉球をTwitterで披露してくれた子猫ちゃんがいます。

あえて全部は見せない、じらし上手なやり手の
「ゆきち」くん(笑)もうすぐ3ヶ月になる男の子です。

肉球だけでなく、ころんと寝転がる姿やつぶらな瞳にもハートを射抜かれてしまうこと間違いなしの1枚♡

まるで前髪のような六四分けも、ゆきちくんのキュートさを引き立てています。

投稿には、「見せて見せてー♡」「触りたい」「尊い、肉球♡」などゆきちくんの愛らしさに射止められたコメントや、「肉球がチョコ饅頭だ!」と納得のコメントも寄せられました。

「ちょっと見せすぎたかも」翌日には反省の色が…?

肉球を惜しげもなくさらけ出して、私たちに癒しをくれたゆきちくん。

翌日のツイートでは反省したのか「今日は控えめにしとくね」と、少ししょげた表情をしていましたが、それでもサービス精神と愛嬌たっぷりに振る舞ってくれる優しいゆきちくんなのでした。

こんなに見つめられたら動けないよ~♡

この他にも、「六四分けのゆきち(@nekoyukinek3)」さんのアカウントでは、思わず顔がほころぶ眼福なゆきちくんの写真がたくさん見られます!

ゆきちくんの今後の成長を、これからもぜひ見守っていきましょう♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

六四分けのゆきちさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。