ロマンチック!男前にゃんこが猫好き女子のハートを射抜く♡「これは惚れてしまう笑」

綺麗な夜景を見ながら、イケメンから肩に手をかけられ甘い言葉を囁かれる。

多くの女性が憧れるロマンチックなシーンですが、もしかすると猫ちゃんにとってもそうなのかもしれません。

今回、ロマンチックな行動をとった男前にゃんこを紹介します♪

ロマンチックな行動をしていたのは、キジシロの男の子ダリアくん。

一緒に暮らしている黒白猫の女の子、ひまわりちゃんと窓の外を眺めていたダリアくん。しかし、よく見ると ひまわりちゃんの肩にそっと手を添えているではありませんか。

そして2枚目に投稿された写真には、まるで口づけをしている…ように見えるダリアくんの姿。加えて、うっすら力こぶが見えるムキムキマッチョなダリアくんの腕。

お昼なので綺麗な夜景というわけではありませんが、これだけイケメン要素が揃っていれば、ひまわりちゃんもダリアくんに惚れてしまう……かも?

イケメンにゃんこなダリアくんに対し、ツイートのコメント欄には

白昼堂々ダイタン♡

これは惚れてしまう♡

男前ニャー♡

などのリプライが寄せられていました。どうやらダリアくん、ひまわりちゃんだけでなく猫好き女子たちのハートも射抜いてしまったようです♡

普段のダリアくんは、イタズラ大好きなじゃじゃ馬にゃんこ♪一方、ひまわりちゃんは心が広いお姉ちゃん猫とのこと。飼い主さんは、個性豊かなふたりと一緒に楽しく暮らされているそうです。

そんなふたりの微笑ましい日々を、ダリア君とひまわりちゃん@dariatohimawariさんはTwitterに投稿されています。

今回、ダリアくんの虜になった猫好きさんは要チェックですよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ダリア君とひまわりちゃん@dariatohimawariさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。