ワンちゃんママLOVE♡種を越えて大好きオーラ全開の猫さんが話題

だって大好きニャンだもん♡

シベリアンハスキーのユキちゃんにすり寄って甘えるこちらの猫さんはサンちゃん。来る日も来る日も「大好き~♡」と愛が溢れて止まらない様子がたびたび注目されています。

この日も可愛くストーカーするサンちゃんのお姿が…。甘えていたユキちゃんが移動してテーブルに飛び乗ると慌てて後を追いかけてスリスリ♡そんなラブラブな様子を少し離れた所でクールに観察する先住猫のレン君の虚無の表情にジワります。そんなことはお構いなしのサンちゃんの甘えはさらにエスカレート。

エンドレスの激しいゴロスリモードにさすがのユキちゃんも困ったのでしょうか。サンちゃん、ちょっと怒られてしまいました。

「愛が重い…」と飼い主さんのかもしか@b09a2032cさんがこちらの様子をSNSに投稿すると「ただならぬ絆」「愛が止まらない」「できたワンちゃん」の声が寄せられて話題になりました。

ユキちゃんとサンちゃんとレン君のご紹介

ここでユキちゃんとサンちゃんをご紹介させて頂きます。昨年秋、サンちゃんは産まれて間もない頃に飼い主さん宅でユキちゃんと出会いました。我が子のように温かく迎えてお世話してくれるユキちゃんに守られすくすく育ったサンちゃん。

当初は少し大きくなったら新しいご家族ができる予定でしたが、事情が変わりそのままずっとユキちゃんと一緒に暮らせることになりました。

先住猫のレン君とも気が合ってみんなで仲良く折り重なるお昼寝風景にほっこり。レン君もユキちゃんに育ててもらって大きくなりました。ユキちゃんはみんニャのママで大人気♡

子猫達の攻防戦!リングは「すや~」とまどろむわんこさんの上
モフモフのリンクで乱闘騒ぎ シベリアンハスキーのユキちゃんの上でまどろむ2匹の子猫はサンちゃん(キジトラ)とレン君(茶トラ)。 大好きなユキちゃんのモフモフのぬくもりに包まれ3匹仲良く平和なお昼寝タイムのはずが…サン...

種を越えた愛!ママのことが大好き

赤ちゃんの頃からユキちゃんにくっついて寝ていたサンちゃんは今でもユキちゃんのそばから離れません。お顔とお顔をぴったり寄せ合って安心した表情で眠るサンちゃん。ユキちゃんの匂いと体温に包まれて至福の時間なのでしょう。大きくなってもユキちゃんママのことが大好きで、いつまでも子猫気分で甘えていたいサンちゃんなのでした。

まとめ

「愛が重い…」と飼い主さんにツイートされてしまう程、種を越えてユキちゃんのことが大好きなサンちゃんのお話いかがでしたでしょうか。赤ちゃんの頃から育ててもらったユキちゃんのことを本当のママだと思って慕っている様子に心温まりました。

包容力のある優しいユキちゃんに沢山愛されているからこそ、愛情豊かなサンちゃんに育ったのでしょう。大好きなユキちゃんママを中心に幸せに暮らすレン君とサンちゃんの穏やかな時間がずっとずっと続きますように。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

大好きが溢れてる!寄り添って幸せそうに眠る犬猫さんが尊いと話題
かもしかさんのTwitterアカウントはこちら 平和しかない尊い世界 お昼寝風景がラブラブ過ぎてなんとも羨ましいこちらはシベリアンハスキーのユキちゃんとキジトラのサンちゃん。お顔とお顔をぴったりと寄せ相思相愛なのが伝...

かもしかさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!