大好きが溢れてる!寄り添って幸せそうに眠る犬猫さんが尊いと話題

平和しかない尊い世界

お昼寝風景がラブラブ過ぎてなんとも羨ましいこちらはシベリアンハスキーのユキちゃんとキジトラのサンちゃん。お顔とお顔をぴったりと寄せ相思相愛なのが伝わってきます。

サンちゃんにとってユキちゃんはママのような存在なのでしょうか、ユキちゃんの体温に包まれ安心した様子で眠る寝顔に悶絶♡一方、日々成長し大きくなったサンちゃんの体重をしっかりと受け止めてくれるユキちゃんの包容力も尊く素敵です。

飼い主さんのかもしか@b09a2032cさんがこちらの様子をSNSに投稿すると「癒される」「尊い世界」「大好きが溢れている」の声が寄せられ、永遠に見ていたいと話題になりました。

ユキちゃんに見守られ育った子猫時代

ここでユキちゃん、サンちゃんをご紹介させて頂きます。ユキちゃんにとって昨年は子猫育児で大忙しの年になりました。6月末には保護猫のレン君が家族の仲間入り!

「ママぁ遊ぼう」猫くんとわんこさんのほっこりお姿に癒される♡ | ねこちゃんホンポ
種を越えて幸せそうに寄り添うワンちゃんと子猫ちゃんが話題です。ぬくもりを求めて甘える子猫ちゃんのすべてを受け止める優しいワンちゃんの愛にほっこり♡

そして秋には保護猫のサンちゃんも加わりユキちゃんの周りには「上の子、下の子」がまとわりつく親子のような3ショットが見られるようになりました。

レン君もサンちゃんも優しく受け止めてくれるユキちゃんのことが大好き!おんぶに抱っこと本当のママのようにたくさん甘えて育ちました。

大好きが溢れすぎて…

大きくなってもユキちゃんのそばにいたいサンちゃん。ユキちゃんが歩き始めると「どこに行くの?」と後を追いかけスリスリ大好きアピールです。この日のユキちゃんはたまには独りでゆっくりしようと思ったのでしょうか、寛ぐ場所が決まるとグルグル回りよっこらしょとお座り。

ファ~ァとのんびり欠伸をしたユキちゃんに駆け寄ったサンちゃんは可愛いチュー♡、そしてまた急いで走り去る行動が微笑ましく心温まりました。

まとめ

シベリアンハスキーの優しいユキちゃんに包まれ、幸せそうに眠るサンちゃんのお話いかがでしたでしょうか。種を越えて本当の親子のように愛し合うお姿が尊く、心癒されました。

独りぼっちで保護された当初は心細かったことだと思いますが、そんなサンちゃんやレン君の気持ちに寄り添うように温かく迎えてお世話してくれるユキちゃんが寂しさを埋めてくれたのでしょう。たくさん愛され身も心もポカポカ♡幸せを感じるこの日々がずっとずっと続きますように。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

かもしかさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!