猫さんのお尻が大好き♡なウサギさん♪2匹にほっこり癒される

誰にでも落ち着く場所がある…

ウサギさんのキナオ君にお尻を預けるこちらの猫さんはビビ君。ふつうは「そ、そこだけは…」と反応してしまう繊細な場所だけにハラハラしますが、ビビ君はまったく動じることなく慣れたご様子です。一つ屋根の下で暮らす2匹は種を越えてとっても仲良し。

ビビ君のことが大好きなキナオ君にとっては、匂いを堪能できて尚且つぬくもりを感じられて…ビビ君のお尻がとっても落ち着く場所なのだとか。

ぴったりとくっつく異色コンビの猫吸いの様子を飼い主さんの@jIcyoBQbkwFz0ZaさんがSNSに投稿すると「パワースポット?」「お尻フェチ」と話題になりました。

2匹のご紹介

ここでビビ君とキナオ君をご紹介させて頂きます。ビビ君は生後3か月頃に保護され現在は1歳の男の子。ビビ君が家族になり先輩のキナオ君は大喜びだったことでしょう。すぐに仲良く寄り添う姿がたくさん見られるようになりました。

仲良しぶりは日に日にエスカレート!愛が溢れすぎてしまったキナオ君はもう離れない!とビビ君のお背中にぴと♡おんぶするように覆いかぶさるお姿にほっこり。

おやつタイムは抱きつき放題

チュール命のビビ君がキナオ君を踏み台にして2本程盗み食いするという事件も報告されており、2匹の関係は持ちつ持たれつといったところですが、ビビ君のおやつタイムはキナオ君にとっても絶好のチャンス!「待ってました!」とウキウキが隠せません。

おやつに夢中のビビ君にどさくさに紛れて抱きつく作戦のキナオ君♡やりたい放題のキナオ君とそんなこと気にならない程おやつにうかれるビビ君で、おやつタイムは2匹にとって夢のような楽しい時間なのでした。

まとめ

可愛い異色コンビのビビ君とキナオ君のお話いかがでしたでしょうか。ビビ君のお尻にくっついて落ち着くキナオ君の姿が面白可愛く、日頃からの仲良しぶりが伝わってきました。

飼い主さん宅で種を越えて運命の出会いを果たしたかのような2匹…そっと寄り添う平和な光景からは愛が溢れほっこりしました。時には息の合った連携プレーでおやつをゲットする2匹が可愛すぎます!ビビ君とキナオ君のこの幸せな日々がずっとずっと続きますようお祈りしております。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ジェリクルさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!