『待受にしていい?』完全に”中の人”がいるネッコの姿に反響続々

絶対に中の人いるでしょ…?人間臭さが半端じゃない猫さん

Twitterで話題になっているのは、その仕草からにじみ出る『人間臭さ』が半端じゃない猫さんのお姿!絶対中にヒト入ってるでしょ!?思わずそう疑わずにはいられない魅惑のお姿をとくとご刮目ください(笑)。

こちらは名俳優ばりに様々な表情を見せてくれることで、多くの人々の心を掴んでいる『ぽー』さんこと、本名を『B.B』さん。どうやら『ぽー』と鳴くからぽーさんと呼ばれているのだそう♡

イケメン猫なのに何だか仕草が人間臭い…!この何とも言えない表情も相まってか、じわじわ笑みが溢れちゃいますね〜(笑)!

この投稿には「今日は変顔の日ですね」「またおっさんだ!」「酔ってんな」「「にぃ〜」はハスキーボイスで脳内再生してよろしいかな?」「ケメンなのにいつもオチャメさんでカワイイ」「うわもう最強ですやん!自分のスマホの待受画面に使用させて頂きたい。これはもう猛烈に萌えてしまうショットです。」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

あざと可愛い表情から、飲んだくれのおじさんまで…!?カメレオン俳優ばりの変身を見せるぽーさんのお姿をぜひTwitterでチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

飼い主さん、ぽーさん、この度はご協力誠にありがとうございました!