目にも止まらぬ「猫ドリル!」写真がぶれぶれでも可愛さはぶれない♡と話題

「高速で動いていてもかわいい」

そうツイートされたのは、高速回転している猫ちゃんの姿。

目にも止まらぬ速さで動いている猫ちゃんは、あまりの速さにうっすら残像すら見えます。

それほどのスピードで動いているにも関わらず、可愛らしさが変わらないことからX(旧Twitter)で注目を集めています。

猫ドリルしていても素敵なもふもふ具合が、よく分かりますね♪

今回ツイートで高速猫ドリルを披露していたのは、スコティッシュフォールドの男の子レモンくん。ぶるぶると体を回転させているところを飼い主である猫のレモンちゃんねる@Lemon0517chさんが撮影し、X(旧Twitter)に投稿されました。

高速で猫ドリルしているレモンくんに対してツイートのコメント欄には

「可愛さはブレない♡」

「マッハ♪」

「俺じゃなきゃ見逃しちゃうね笑」

などのコメントが寄せられていました。猫ドリル中のまん丸お目目も非常にキュートです♡


レモンくんはX(旧Twitter)やYouTubeでも大人気な猫ちゃん。愛らしい姿と微笑ましい仕草で多くの人のハートを魅了しています♡最近ではレモンくんの本も出版されました。今後も可愛い仕草で猫好きさん達に癒しを届けてくれるレモンくんから目が離せませんね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

猫のレモンちゃんねる@Lemon0517chさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。