可愛くてあざといポーズが絵になる美猫さん♡「この世の物とは思えない美形」と絶賛の声♪

美猫さんの「首こてんっ」が無敵すぎる♡

この世のありとあらゆる生き物を可愛らしく見せるのが、首を傾げるという仕草ではないでしょうか。首をこてんっと傾げる可愛らしくてあざといポーズが、あまりにも絵になる猫さんがTwitterで話題となっています♪お写真はこちら!

う、美しい…♡透き通ったブルーの瞳に、吸いこまれそうになってしまいます。

こちらの美猫さんは「海(カイ)🐾ラグドール@Ragdoll_Kai」さんの愛猫「海(カイ)」くん。ラグドールの男の子です♪

「海」くんの美しく可愛らしい「首こてんっ」を見せられたら、どのようなお願い事でも聞いてしまいそうですね。

ツイートには

「本当に綺麗。この世の物とは思えない美形♡」

「お人形さんみたい♡」

「綺麗なブルーの瞳…ほんのりピンクのお鼻…美しい」

「これは…自分の可愛さを知っているな」

といったコメントが寄せられました。

とにかく美しさと可愛らしさが絶賛されている「海」くんは、1枚のお写真でたくさんの猫好きさんたちを癒してしまう無敵の美猫さんなのでした♡

甘えん坊イケにゃんな「海」くん

美しさと気品に溢れる「海」くんは、とんでもなくイケにゃんさんですよね♪しかしお顔立ちの美しさだけが「海」くんの魅力ではないのです。なんと、「海」くんは実はとっても甘えん坊さんなのだとか。

こちらはお留守番の後で、飼い主さんにナデナデを要求する「海」くんのお写真。大好きな飼い主さんに甘えて、幸せそうなお顔をしています♪美しい猫さんはなんとなくクールな印象がありますが、ナデナデで嬉しくなっちゃうギャップがたまらにゃいですね。

これからも「海」くんには、甘えん坊イケにゃんの代表として溢れる魅力を世界中に届けていただきたいものです!

「海」くんの美しい姿や甘えん坊な一面をもっと見たいという方は、海(カイ)🐾ラグドール@Ragdoll_KaiさんのTwitterアカウントをチェックしてください!おやつやごはんをおねだりしている時ですらとても美しい「海」くんに、きっとメロメロになってしまいますよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

海(カイ)🐾ラグドール@Ragdoll_Kaiさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。