『事故った!』ニャンズ衝突の瞬間を激写した写真がSNSで話題!心配の声が集まるも本人は元気いっぱい♪

「事故った」とツイートされたこの1枚!

1秒後には衝突事故が起こるであろう瞬間を撮影した写真です。

そこに写っているのは、おもちゃのヒモに飛びついている白猫ちゃんと、その体に鼻先がめり込みかけている先輩猫の姿!

事故の瞬間を撮影した奇跡的な画像にTwitterの猫好きたちが爆笑しています。※2匹にケガはなかったようです。

今回ツイートに登場したのは、飼い主「めるちょとまおまお(@meltube_cat)」さんの愛猫、”めるちょ”こと「メル」くんと、”まおまお”こと「マオ」ちゃん♡

ことの発端は「めるちょ」くんが遊んでいた新しいおもちゃを、「まおまお」ちゃんが横取りしようとした時のことです。

そのとき勢い余って2匹が衝突!

ツイートには、

「ぶつかった?!」

「大丈夫かな」

「体顔面直撃?」

など「マオ」ちゃんのケガを心配する声が相次ぎました!

でも幸いケガはなかったようなのでご安心ください♡

いつも元気いっぱいの「マオ」ちゃん、くれぐれもケガには気をつけてね♪

最初のツイート動画はYoutubeの「【事件発生?!】先住猫からおもちゃを強奪する子猫がいます…」でも見られます♪

思わず笑ってしまいますよので、Twitterと併せてぜひご覧になってください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
めるちょとまおまお(@meltube_cat)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。