家の中にちっちゃい雪だるま♡子猫ちゃんの後ろ姿が可愛すぎた件

小さな背中が語ってる

えー!お部屋の中にミニ雪だるま!?お外を眺め黄昏れる小さなお背中が可愛すぎる♡

と思ったら、こちらの雪だるまさんはスコティッシュフォールドの月ちゃんでした!(右:月ちゃん、左:同居猫のしらたま君)

よくテーブルの脚に寄りかかって寛いでいる月ちゃんは、身体が二つ折りになり雪だるまフォルムなのだとか。ずっと溶けないこんなに可愛らしい雪だるまがお部屋にいてくれたら、ほっこり癒されて幸せ気分で冬を過ごせそうですね。

飼い主さんの月としらたま@wataneko_tsukiさんがちょこんと鎮座して背中で語る月ちゃんの様子をSNSに投稿すると「可愛すぎる♡」「溶けるのは皆様の心」と話題になりました。

カニカマ早くよこすニャー!下僕に翻弄されヤンキー顔になっちゃう猫
眉間にシワのヤンキー顔 こちらは大好きなカニカマをゲットしようと苦戦する、スコティッシュフォールドのしらたま君。 はやる気持ちと裏腹に取れそうで取れない目の前のカニカマにちょっぴり怒りマーク!?眉間に見事なしわを作りオラオラ感漂っち...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

月としらたまさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!