日本を託したい!ニャン議員選挙に出馬した猫に一票投じたいと話題

選挙行きます!期待の声高まる

「ニャン議員選挙」に立候補したというこちらの猫さんはイチゴ農家のコタロー君。おやつの無償化実現の公約を掲げる素晴らしい党、ニャ民党公認の期待の新人が出馬した模様です。爽やかで誠実そうな雰囲気に加え、コタロー君のきりっとした眼差しは明るい未来を見つめているようで頼もしい限り!日本を託したくなるこの雰囲気と公約に、政治に無関心な層も反応!?投票率がうなぎ登りになりそうな予感しかしません。

早々に当選確実の速報が流れてきそうなこちらのコタロー君の様子を飼い主さんのキジトラ・コタローのウキウキDAYS!! @DAYS31612434さんがSNSに投稿すると「投票したいって心から思った」「党員になりたい」「全力で推します」の声が寄せられ、1票投じたい!と話題になりました。

頭頂部が弱点の軽トラ猫がイチゴ農園を盛り立てる姿が話題! | ねこちゃんホンポ
トラックの荷台でイキっていた猫さんのツンデレぶりが話題です。イチゴ農園を飼い主さんと二人三脚で支える親孝行な看板猫の様子にほっこりです!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

キジトラ・コタローのウキウキDAYS!!さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!