『何にもしたくないニャ〜』へそ天スタイルでだらけちゃうネッコが可愛すぎると話題♡

だらけきってる姿でさえキュート♡

何もしたくない、ベッドからも出たくない、と思う日ってありませんか?休日や疲れきってしまった日は、思い切りダラダラとしていたくなりますよね。

今回は、これでもかと言うほど“怠惰を貪る”猫の「しらたま」くんをご紹介!可愛すぎるへそ天姿にノックアウト間違いなしです♡

『今日はもうずっとこのままで良いニャ』と言わんばかりにゆったりしている、しらたまくん。

爪とぎができる台に乗っているにもかかわらず爪をとぐ気配すら無く、ぼーっと天を仰いだまま、気づいたら1時間くらい経ってしまってそうな雰囲気が出ています。

私たち人間は大人になるにつれ、こんな風にだらける事ができる時間がどんどん減るので羨ましい限りです(笑)

しらたまくんが怠惰を貪る姿を見た方からは、

「うわぁ。ゆる〜〜(笑)」

「こんな可愛い表情なら怠惰を貪っててもいい…!」

「落ちないでねぇ!!」

と様々なリプライが寄せられていました♪

しらたまくんが落ちそうで落ちない絶妙なバランスで台に乗っているため、思わずヒヤッとしてしまった方もいたようですが、猫ならではの体幹でカバーできているのでしょうね(笑)

わがやのねこ(@neko_wagaya)さんのアカウントでは、仲良しな兄弟猫のしらたまくんと「ごましお」くんの楽しい日常が投稿されています。ぜひともキュートな2匹をご覧ください♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

わがやのねこ(@neko_wagaya)さん、しらたまくん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。